『山分町自治会9月定例会議事録』へのコメント

他町の住民 より: 2021年9月22日 8:35 AM いつも的確でスピード感のある議事録掲載を羨ましく思っています。 貴町の前向きな姿勢を敬服致しております。 情報は鮮度が命、これからも参考にさせて戴きます。 八郷地区の鏡として貴町がますます発展されます事を、他町からお祈り致しております。
見守り隊 より: 2021年9月22日 3:59 PM 他町の住民様と同じです、いつも楽しみにしています、今回管理者の件について話をして頂き感謝いたします。7月から現在まで130件の投稿に対して全く無視されている状況は連合会には民意を代表する機能はないという事になりませんか。貴自治会の勇気ある活動に期待いたします。 又永年の功績者の村上貞夫様の訃報知りました懐かしく思いだしました。
管理者
アーカイブ

1件のコメント

  • 北村

    貴方の勇気ある賢明なる行動に驚きという有難い決意に敬意を持って賛同致します。人格者という役割の連合会会長を選考した住民にも問題があるやもしれませんが資質が問われる性格が分かりました。誹謗中傷になるやもしれないですが本来なら公的の役に付くことは辞退するのが常識ですという思いです。私も一度人権侵害で提訴しましたが色々な情報の下ですることは糠に釘ですのでやめましたが今回のコメントの排除は許せないので検討しています、歴史あるHPは多くの人により築かれた日本で初めての企画機能を持ったシステムです、
    平成16年からAI時代を先取りした企画で市議会で称賛されるほど注目されました。協働社会に向けたことで「簡単・ 
    便利。楽」というコミニケでシニアから子供まで参加出るという事、家から発言できるという事で月間6万のアクセスが有り日本一とまで言われていました。稲垣前管理者の実力が時代の先端を行く功績で「八郷の奇跡」を生んだことになりましたが、鶴岡会長から自治会が2町だけとなりましたのは指導力がないことで八郷の衰退になりました、こんな人を当てにできないのですから稲垣さんは神様の存在です。大いに期待し応援と協力を致しますので一緒になって進めましょう
    皆さんに声をけて行きましょうご指導。のほどよろしく

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください